えっと、、、、やっぱりバカなのかな?



真夜中の2時過ぎ(よく見たら3時前だな)、

息子からこんなLINEが下矢印


ゲーミングPCが壊れたと、

草木も眠る丑三つ時に連絡もらっても、

何も出来ない。

出来るわけがない。


「ごめん寝ていいよ」、じゃねーよ。

ババアは一度目を覚ましたらなかなか寝付けねーんだよ。



そして翌日、職場へ行ったら、

まだゲーミングPCは動かないとのコト。


24時間毎日フル稼働だから、

3年くらいで壊れるかな〜と、思っていたので、

「PCの本体、選んでおきなよ真顔と、言ってあげているのに、

息子はとてつもなくイラついていて、

キーキー言っている。


何をキーキー言っているのか、

理解するのも面倒くさいので、

二階のキーキー息子を放って、一階の仕事場(店)へ。


すると、二階から、

ドスンバタンドスンっっハッハッ

と、明らかにイラついて暴れている音が。


その音が続くコト、約3時間。


店のスタッフも、

息子荒れてるね〜ガーンと、ドン引き。


「バカだから放っておくわ真顔と、私。


よくまぁ、3時間も暴れるコトができるなぁ。

さる山の猿だって、30分が限界だろうに。


そして、仕事が終わり、二階のゲーミング部屋へ。

「よぉ、5歳児、PCの調子はどうだい真顔?」と、私。


するとキーキー息子から、

絶望息子にチェンジしていて、

「ダメだ、、、ガーン初期化したら全てのデータも飛んだガーンもう学校も行かない、、、」とか言って、この世の終わりみたいな顔をしていたので、


「お前が学校行こうが行かなかろうがどーでもいーわ真顔それより、新しいPC買う前に、壊れたPCが今どんな状態か教えておくれ真顔と、私。



すると、息子が、

事細かにダラダラと専門用語たっぷりの説明を始めたので、

「何だかよくわからんが、フレッツ光のモデムの初期化してみたらいーんじゃないの真顔?」と、私。


「、、、、、それはどーやってえー?」と、息子


「よくわからんが、コンセントを一度抜いてみるか真顔上差しと、私。



すると、



ゲーミングPC、復活。



バツの悪そうな顔のバカ息子を横目に、

「良かったね真顔と、私。



ね、バカでしょ?

うちの息子


今までのデータも、全部復活したようで、

めでたしめでたし。


新しいゲーミングPC買わなくてすんだわ。



そんなホッとしたバカ息子が、

「吉野家で、サバが食べたい🐟爆笑と言うので、

上矢印牛さば定食を食べに吉野家へ。

脂ノリノリで、美味しい〜キラキラキラキラ

サバの栄養成分DHAで、
少しは賢くなっておくれ、息子よ。


週末息子バカ話でした。ちゃんちゃん。



実は今日から、アジアドラマチックTVにて、
ソ・イングク氏のドラマが始まるので、
めっちゃ楽しみな私〜っっラブラブ

ソ・イングク氏のファンの方々なら、
当然観ているこのドラマ、
私、初めて観るんです〜っっラブラブラブラブ
初見です〜っっラブラブラブラブ

今日も仕事だから、
早く仕事終わらせて、早く家帰ろうっと!!

イッシッシ〜ニヒヒラブラブラブラブ



あ、鬼滅の刃の新シリーズも今日からだ!!
楽しみだらけ〜ニヒヒ笑い


では皆様、良い日曜日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
あ、しかも今日は母の日かハッ
ウチには無縁の行事ですわ。

またねパー





こちとら辛〜い、、、、いや、辛すぎる不登校経験母ですから、息子のキーキー、ドスンバタンくらいじゃビクともしませんわニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 不登校経験母は、最強なり。