「僕たち、今日から更生しようと思う。」


はい?

なに宣言ですか?



昨日、

セブンティーンアイスを食べながら帰宅してきた息子が、

「なんかね〜、学校に苦情が来たらしいんだニコニコ上差し


「あらま、どんな苦情真顔?」


「なんかね~、うるさいってニコニコ上差し


「確かにうるさいだろうね真顔男ばっかりで、教室でギャーギャーしてるの想像つくわ真顔


「あと、ランチで外に食べに行くじゃんニコニコ上差し?」


「うん真顔


「それもうるさいらしいニコニコ上差し


「うん真顔


「だから、僕たちは今日から更生しようと思ってニコニコ上差し


「はぁ真顔


そう言った後の、

シャワールーム前下矢印下矢印


脱皮。

何をもって『更生する』なのか分からないけど、平日に私服で、金髪やら茶髪やらの高校生らしき集団が、ゲラゲラ賑やかにランチをしていれば、苦情も来るであろう。


ただ、
苦情をいただいた方々には申し訳ないけれど、不登校だった子達が久々に外の世界で楽しんでいる姿を想像するだけで、不登校親はニヤニヤしてしまうのだ。

本当に申し訳ない。




ニヤリ顔のソ・イングク氏を見ながら、、、、

ニヤニヤ、アラフィフおばさんラブラブラブラブ



では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




 アラフィフだけど、

「え?37歳(ソ・イングク氏の年齢)かと思った」って、言われてみたい〜っっデレデレ

そう、それは乙女心ハートハート

 

 

 

 

 サプリメント摂って、頑張るんだ!!私の肌〜っっグー!!