スタオだって、ビーチに憧れるのだ。



昨日の昼間、

息子がフォートナイトをプレイしていると、





と、えらく感動したスタオ。


ハムスター用のお砂があったので、
早速、スタオ専用のプライベートビーチを作ってあげた。

すると、
すぐにビーチに気が付くスタオ。

ザクザク音をさせながら、
砂の上を駆けずり回るスタオ。

どうやら、オヤツにヒマワリの種を持ってきたらしい。

だが、遊びに夢中だったスタオは、
種を落とした事に気付かない。

「僕のたね〜アセアセと、必死に探すスタオ。


大好きなヒマワリの種を落としちゃうほど、
ビーチで楽しく遊んだスタオでした。


では皆様、ゴールデンウィーク最終日、楽しくお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




ビーチに、
こんなライフセーバーがいたら、、、

私、1日中、溺れたフリをしますラブラブラブラブラブラブラブラブ
キャッキャッラブラブ




1日中溺れたフリをする為には、サプリ摂って、体力付けておかないとグー!!

 

 

 

 

 あ、そーいや私、ガチのカナヅチだった、、、、

溺れるフリする前に溺死確実だわ。

チーン。