人はそうそう変わらない。


ゴールデンウィーク、

自営業の私はまぁまぁ忙しく、

もしも仕事がないにしても、

人は多いし、バカ高い料金払ってまで、

どこかに行きたくはない。


息子は、ゴールデンウィーク初日から、

昼夜逆転のダラダラした生活を送り、

こいつは目的がないと、

本当に動かないヤツなんだな〜と、

改めて思った。


ちなみに、

学校に通う日も、休日も、

布団で寝る気ゼロのようで、

ゲーミング座椅子で眠る。


学校に通う日も、休日も、

夜はシャワーを浴びず、

そのままゲーミング座椅子で寝落ち、

起きたらシャワーを浴びる。


息子はゲーミング座椅子で、

ゲー厶、食事、筋トレ、ベッドの全てを行っている。



先日、どんな座り心地なんだろうと、

軽い気持ちで座ってみたら、


なんか臭かった。


なんつーか、

野球部の部室みたいな匂い。



夜、シャワー浴びて、

布団で寝れば気持ちイイのに。



人はそうそう変わらないんだな〜と、思った。




このソ・イングク氏からは、
スゴ〜く良い匂いがしそうですがラブラブラブラブ

こちらのソ・イングク氏からは、

焼酎とクッパの匂いがしそうですラブラブラブラブ


私的には、
どちらもアリですっっラブラブラブラブラブラブラブラブ




では皆様、ゴールデンウィーク後半戦、

乗り切っていきましょうグー!!


良いこどもの日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー





 

こどもの日があるなら、

大人の日も作って欲しいな〜ニヤニヤ





 

 大人の日、それは、何もしなくても良い日ニヤニヤ