あれ?休日って、どーやって過ごすんだっけ??


昨日、私は約1ヶ月ぶりくらいに、

何もない休日を過ごした。


予定が何もないって、

あまりにも久しぶりで、

どうしてイイのか分からなくなった。


なので、

とりあえず、

朝からバックをしてみた。
バックの顔が地味だったので落書きもしてみた。
あ、後ろにソ・イングク氏のコンサートペンライトが、、、ラブラブラブラブ

そして、
近所の母を拾い、
母の日も近いので、
東京靴流通センターで、
母にはスケッチャーズのスニーカー、
自分にはnew balanceのスニーカーを購入。

そのまま、しまむらへ行き、
デニムのオーバーオールを購入。

税込み2420円が、なんと、税込み990円に!!


コレは可愛いのに、安かった!!



少し疲れたので、母とはま寿司で休憩。

甘熟王バナナとチョコのパルフェ(税込み418円)

最近、はま寿司行くと、このパフェは必ず食べる!!超美味しい!!


チョコバナナのアイスクリームや、
生クリーム、チョコケーキ、その他諸々、
最高の組み合わせっっ!!


お腹いっぱいになったら、
そのままの勢いで、GUへレッツゴー車ダッシュ

この3点を購入。

カバンは、ついてる金額から千円引きだった!!


そんなこんなで、
夕方になり、母を自宅に送り届けた。

「楽しかった〜ニコニコ楽しかった〜ニコニコと、母。

80歳の母は、しまむらとGUは初めてだったらしく、ゴチャゴチャと色々置いてある店内が新鮮に見えたようだ。
そして、なぜか私が購入したものと同じモノを欲しがるので、何点か、私と色違いで購入したモノもある。


この先、一緒に出かける時に気をつけないと、
80歳の老女と双子コーデになりかねない、、、

まぁいいか。



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

私は今日からまた仕事で〜すグー!!


またねパー



とりあえず、このマイクカバーになりたい。
キャッキャッキャッラブラブラブラブラブラブ



 


生まれつき色白の人って羨ましい、、、

色白ではない私は、サプリメントや美白化粧品で、どーにかこーにか頑張っているグー!!

 

 

 

 

 ソ・イングク氏、お肌キレイだけど、

色白ではなさそうですね〜ラブラブラブラブ

でもお肌は本当にキレイ〜ラブラブラブラブ