似たもの親子。


そう、まさに私と息子


昨日、13時過ぎ頃、息子からLINEが下矢印


午前の授業終了後、
ランチでサイゼリヤに行ったらしく、
自撮りか友達に撮ってもらったか分からないけど、
「あんたの子はイケメンだよ」という、ヤバめの言葉と画像。

当然、私も負けじと無加工の画像を息子に送りつけ、「あんたの母は50歳に見えないよ」と、応戦。

すると、

と、さらにヤバめのLINEが届いたので、
イマイチなカンジで返信したら、


オバサンオジサン合戦が始まり、
「こんな顔かわいいおじさんいないよ」と、返されたので、
「いるよ」と、とっさにソ・イングク氏のゲキカワ画像を送ったら、
「絶対釣り合わないからやめとき」と、冷静に返されてしまった。

チーン。


釣り合わないコトくらい、わかってるわ💢
ほっとけ💢
ってか、おまえ、午後の授業中だろーが💢
ババアとLINEで遊んでないで、
しっかり学んどけ💢


ぴえーんっっアセアセアセアセ




では皆様、本日は私と一緒に、ぴえーんな1日をお過ごし下さいませ泣

またねパーアセアセアセアセ




だから頑張ってサプリメント摂ってるんじゃん!!


 ぴえーん泣