この2週間、毎晩、鶏むね肉を100グラム食べ続けた結果、、、


なんか、疲れにくくなった!!



スーパーでも、コンビニでも、どこでも売っている、『サラダチキン』鳥

私はファミマのサラダチキンを好んで買っている下矢印下矢印

バリエーションも豊富で、
昨日は、スモーク味を3つ買ってみた。

私には効いているようで、
ハードな毎日を過ごしているにもかかわらず、
なんか、元気っっグー!!

元気っていうか、疲れにくくなったカンジかな。

美味しいし、ヘルシーキラキラキラキラ
ダイエットしたつもりはないのに、
2週間で体重が2キロ近く減った。


話変わって、
高校球児には『甲子園』があるように、
ゲーマー高校生には『STAGE0』がある。


同じ高校の生徒同士でチームを組んで、
予選から本大会まで勝ち進んでいくという、eスポーツの甲子園のようなものだ。
毎年テレビで放送されるほど盛り上がる。
私も楽しみにして観ているのだが、

昨日息子が、
「STAGE0にエントリーしたんだ照れキラキラキラキラと、ちょいと誇らしげに私に話した。

「オオッニヤニヤキラキラキラキラなんのタイトルでエントリーしたのニヤニヤ!?と聞くと、

「5人一組で『ヴァロラント』でエントリーしたニヤリキラキラキラキラ

「オオッニヤニヤキラキラキラキラそいつは楽しみだ!!

「多分、予選敗退すると思うけどチューアセアセと、息子


いやいや〜、
エントリーするという、その心意気がイイんだよ。

この夏は、いつにも増して熱くなりそうだ。



ソ・イングク氏もゲーム大好きですよねラブラブラブラブ
ゲーム大好きなソ・イングク氏も、
私は大好きですっっラブラブラブラブラブラブ


では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




鶏むね肉&サプリメントで、私は疲れと闘うのだグー!!

 

 

 

 ゲーマー高校生は、『STAGE0』で闘うのだグー!!