THE、先入観。


グラビアモデルさんって、

なんか、エロい、、、、と、思っていた私。


先日、

都内某所での帰り、

急に雨が降ってきた。


ちょうど日傘を持っていたので、困らなかったが、横を歩いていた高〜いハイヒールを履いたグラマラスなキレイな女性が雨に濡れそうだったので、「可愛い顔が雨に濡れないように入ってくださいなウインクと、さり気なく傘に入ってもらった。

「ありがとうございますお願いとニコった笑ったグラマラスな女性は、それはそれは高〜いヒールを履いていたので、とても歩きづらそうだった。


そして、なかなかの露出具合だったので、

「寒くないですか??と聞いたら、


「グラビアの撮影で、そのまま帰ってきたんです〜ショボーン雨と、彼女。


てっきり、お水商売の方だと思っていたので、

「おおっ!!スゴい!!だから、そんなに美しいボディラインなんですね〜ちゅーキラキラキラキラと、ちょい興奮気味に言ったら、

「フフッニコニコと可愛く笑う彼女。


駅に向かってしばらく歩いていたら、

高いヒールが、カクッとなって、雨のせいで歩きづらくなってきた彼女。

「ちょっとごめんなさいキョロキョロ!!と、言ったやいなや、人通りの多いその歩道で、10センチ以上ある高いヒールを脱ぎ捨て、持っていたバッグに放り込み、そのバッグの中から、ぺたんこサンダルを出してササッと履いた。


その動きの速さと、潔さに感動した私。

思わず、「おおっキラキラキラキラと、声に出した。

すると、ちょっと照れたように「フフッニコニコと笑う彼女。


しばらく歩き、大きな歩道橋に差し掛かると、

「あ、私、こっちなんで、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラと、ペコリとして、ぺたんこサンダルでペタペタ歩道橋の階段を昇る彼女。


激ミニスカートでさっそうと階段を昇る彼女の潔さに感動しながら見ていたら、階段の途中でピタっと止まり、バッグから何か取り出した彼女。


すると3秒くらいで彼女の周りがモクモク煙だらけに。


どーやら彼女は、電子タバコ的なものを速攻で吸い、プファーっっと、煙をはいたようだった。


その煙の出し方の潔さに、感動しながらも笑えた。


一生懸命お仕事して、よっぽど吸いたかったんだろうな。ふふっ、今思い出しても可愛い。




グラビアモデルさんって、

なんか、エロいイメージがあったんだけど、

よくよく考えたら、

パパッと露出できる潔さがないと出来ない仕事だな〜と、マジで感心した出来事でした。



若い頃のソ・イングク氏〜ラブラブラブラブ
バッキバキ〜ラブラブラブラブ

でも私、今の、ちょいポニョのソ・イングク氏の方が好きですよ〜ラブラブラブラブラブラブ



では皆様、良い休日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ

またねパー




人様に見せられる体があるって羨ましい、、、、
私なんて、ちくわみたいな体型だからな〜泣


 

 

 

 

 ちくわの天ぷらは好きだけど、体型がちくわなのは嫌だな〜泣泣泣