週の終わり、学校で焼きそば大会だったらしい。


その画像が、

息子から送られてきたが、


いや〜、食い終わった画像を送られても、、、


麺を8キロ分焼いたらしい。

え?店でも開くの?って量ですが。



我が家だけではなく、

不登校だった子達が、

自分に合った高校に通い始めた途端、

自ら通い始める。


ひどかった昼夜逆転は、いずこ?

ひどかったゲーム依存は、いずこ?


あんなに中学校は行きたがらなかったのに、

eスポーツ高校は、

「ああ〜学校行きたいチュー、土日が苦痛だチューとか言っちゃって。


じゃあ、

eスポーツ中学校があったら、喜んで通ったのかな。


今となってはどーでも良いが、


周りが何を言っても、全く動かなかった子が、

中学校3年間ゆ~っくり休んだら、

自ら、急に動き出した。


あれ?こんな昔話あったような、、、、


あ、『三年寝太郎』だ!!



こんな寝太郎がいたら、一生養いますラブラブラブラブ
ずーっとずーっと寝ていてもオッケーですラブラブラブラブ


では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

私は寝太郎の学費の為に、
土日祝日関係なく、
働かせていただきますグー!!

明日は、ゆるっと♪柏でーす下矢印下矢印
行けるときは行きた〜い!!
運営の皆様や、顔馴染みの方々にも会いた〜いキラキラ
ゆるっとの皆様〜、今はブログには書けないけれど、でもいつかブログにも書きたい面白い話があるんです〜ニヒヒああ、早く会って話したい〜ニヒヒ


では、またねパー