ハムちゅーる♪


あ、正式名称、
ハムちゅーるじゃなくて、
はむはむピューレだって。


とにかく、

スタオは今、

このオヤツに夢中なのだ。


チュウチュウペロペロ、
それはそれは美味しそうに食べるのが可愛い。


高校に通いだしてから、
息子が毎日早寝早起きをしているので、
夜更かし大好きだった私まで、
夜24時に寝て、朝6時に起きるという、
早寝早起きアラフィフおばさんになってしまった。

高校の様子が息子から送られてくる。
eスポーツ科だけあって、
パソコンだらけで色気なし〜。

昨年までいた、
一学年上の女子の先輩方は、
今年度から普通科に転科したらしい。

なので、
1年生から3年生まで、
男ばかりの、完全なる男子校。

昨晩、
あまりにも男だらけの状況に、
息子が、「青春したい、、、」と、つぶやいていた。

大丈夫大丈夫、
男ばかりでも青春は出来る、、、と思う。

う〜ん、、、
やっぱり女子がいた方が、
青春出来そう、、、、かな?



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


 


私は絶対、共学派〜飛び出すハート

 

 

 

 

 ちなみに高校生の頃からサプリメントおたくでした〜