確かに、こんな高校なら入学したいわ。





って、思えるような愉快な入学式でした🌸


あ、間違えた。
これじゃ私の入学式みたいじゃん。


ちょいと早めに着いたので、
会場近くのモスバーガーで腹ごしらえナイフとフォーク
モスバーガーのキレイな食べ方を知っている人がいたら、是非教えてもらいたいくらい、私はモスバーガーを汚く食べる。
なら食うなって話ですが、味は大好き。

ちなみに息子はホットドッグ派。
早く会場に行きたくてウズウズしている息子

はい、会場到着🌸
ってか、まだ誰もいない。
多分、一番乗り。



あ、ブログ書く時間がない。

続きは、また明日でイイですか笑い泣き



いいですよ〜パー

って言っているみたいラブラブラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー