息子のコトが落ち着いたと思ったら、次は母かぁ、、、、


息子の不登校、ゲーム依存、昼夜逆転などなどが落ち着き、「ああ、やっと私の時間が自由に持てる、、、」と思っていた。


だがしかし、

実家の母が昨年脳梗塞で入院し、

体調も少しは落ち着いたかな、、、と思っていた矢先、昨晩、「不整脈がスゴいから、救急外来連れて行って、、、、」と母から電話が。


お酒飲んでなくて良かった、、、と思いながら、すぐに車で迎えに行き、近所のデカい総合病院へ。


22時頃入り、2時間くらいで帰れたが、

心不全はツラいんだろうなぁ、、、、

経験ないから分からないけど。


毎日、実家に顔を出して、

あれやこれや差し入れしたりはするけれど、

一緒に住んではいないから、

それくらいの事なら苦ではない。


しかし、最近は体調が悪いと、時間関係なく呼ばれるコトもしばしば。

心の声を書かせてもらえば、


私も疲れているんだよなぁ、、、、

父も姉もいるんだけどなぁ、、、、

私が呼びやすいんだろうなぁ、、、、

ハァ、、、、


はい、決して母には言えない心の声でした。


体調悪いのは、本当に可哀想なコトだしね。


ま、私もできるだけ自分で時間作って、やりたい事やっていかないと。

私の人生だって大事にしないとね。

ソ・イングク氏の笑顔に癒やされる〜ラブラブラブラブ
なので、1日でも長く、独身でいてくださいお願い 



では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



 疲れている割には元気な私ニヤニヤ

サプリメントが効いているのかなキラキラキラキラ

 

 

 

 独身〜っっお願い