不登校だったお子さん達が続々と、入学式だの、登校しているだのっていうブログを見ると、本当に嬉しい。


なのに、息子のeスポーツ高校、

入学式まだなんですよ。


ノンビリ屋さんな学校だな〜ニヤニヤ


入学式前にオリエンテーションして、

その後は、一週間ダラダラ休み。


地元のリア友達は当然、高校生活スタートしているので遊べるわけもなく、暇人廃人野良猫息子から、

こんなラインが上矢印上矢印
あ、可愛いソ・イングク氏を息子に送っていたらしいラブラブラブラブキャッキャッラブラブラブラブ

話を戻して、、、、

まだ入学式もしていないのに、
オリエンテーションでちょい仲良くなった子と、よくゴハン食べに行けるな〜って思いません?

なんか、朝の情報番組でやっていたんだけど、
コレが最近の若者らしい。

入学式前に、SNSとかで仲良くなって、
入学式は「はじめまして」ではなく、
「会いたかった〜」みたいな。

昭和生まれの私からすると、
不思議な感じだけれど、
それが令和の若者らしい、、、、。


ウチの息子も例に漏れることなく、
入学式前に友達になり、
上矢印上矢印新しい友達と、しゃぶ葉で平日ランチを優雅にしてきたらしい。


私は入学式のドキドキ感とか、
けっこう好きだったけどね〜。

まぁ、時代ってやつですか。


入学式で、こんなクラスメートいたら、、、、

バラ色の学園生活スタートラブラブラブラブラブラブ

キャッキャッラブラブラブラブラブラブ



では皆様、キャッキャッな週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


 

 

 

 キャッキャッラブラブラブラブ