疲労回復には、鶏の胸肉が良いらしい!!



ですって!!

なので、昨日は近所のよく食べるママ友と、
ブロンコビリーで炭焼きチキンのステーキランチを食べに行ったナイフとフォーク
サラダバーとドリンクバーも付けて、、、、

ハァダッシュ
なんでいつも食べ終わってから、
「あ、写真真顔上差しと、気付くんだろうか。

とにかく、
鶏の胸肉は、疲労回復に良いらしい。

ただ、このチキンステーキ、
鶏のモモ肉だったけどね。

皮はバリバリ中身はジューシーで美味しかったけどね。

ムネ肉じゃないとイミダペプチドがたくさん含まれていないんだけどね。

だから、今日からムネ肉食べるんだ〜鳥


ん?
ソ・イングク氏、手に持っているの何ですか?
マスクですか?
マスクが鶏の胸肉みたいな形に見えますラブラブラブラブ
そして、
シャツのパツンパツン感が良いです〜ラブラブラブラブ
肩の辺りがはちきれそうです〜ラブラブラブラブ



皆様も疲労回復に、鶏の胸肉をどうぞ~鳥キラキラキラキラ

本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




鶏むね肉とサプリメントで、

疲労を吹き飛ばすぞ〜っっグー!!!

 

 

 

 

 

 コケコッコー鳥