「さっそく連絡先交換しちゃってさ〜。へへっ。」



先日のeスポーツ高校のオリエンテーションで、近くの席の子(もちろん男子)と、ゲームの話で盛りがったらしく、さっそくIDとやらを交換して、その日はバイバイ。

オリエンテーションの帰りがけ、

息子からこんなラインが下矢印


息子が連絡先交換した相手よりも、
はま寿司のコトで頭がいっぱいなダメ母親。


そして、

この連絡先交換した子と、

学校でバイバイしても、

家に帰ってきてから、

オンラインゲーム上でディスコードとやらを使いながら、なんと、10時間も会話。


「あんた、寝ないで10時間もよく喋っていられるね真顔と言ったら、


「だってさ、地元のリア友たち、それぞれ学校始まったから、春休みみたく遊べなくなっちゃったじゃん?チューアセアセ息子


「うん、そーだね真顔と返したら、


「僕、誰かと喋りたくて喋りたくて、ウズウズしてたんだよ爆笑!!だからオリエンテーション楽しみで楽しみでしょうがなかったんだ爆笑!!


、、、、無人島から救出された人みたいなテンションに、ちょっと引いた。



「しかもその子、来週の入学式で、新入生代表として数百人の前でスピーチするんだっておねがいキラキラキラキラ


「そりゃあスゴイねポーン


「スゴイよね〜おねがいキラキラキラキラお母さん、入学式で新入生代表のスピーチしてる子見ると思うけど、その子、僕の友達ニヤリ上差し


、、、、、なんでおまえが偉そうなんだ?




まぁ、そんなこんなで、入学式まであと数日。


この高校、入学式前にオリエンテーションするという方式を取っている。


息子的には、入学式にはもう友達がいる状態なので、ウキウキ入学式となるっぽい。


今までは、


リア友→しょっちゅう会える地元の友達

ネッ友→めったに会えないケド何でも話せる友達


だったのに、


これからは、

リア友とネッ友のいいとこ取りみたいな友達が出来るので、息子は嬉しいらしい。



良かったね。



私、新しい事も始めちゃって、
自営業、家事仕事、その他もろもろ忙し過ぎて、大好き過ぎるソ・イングク氏のコトを思う時間がほぼ無い〜アセアセアセアセ

だけど、1日の終りに、
ソ・イングク氏のYouTube観たり、ドラマ観たり、歌聞いたりして疲れを吹き飛ばしています〜ラブラブラブラブ

おかげでグッスリ眠れます〜ラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




忙しくても、摂りまくるサプリメントたちキラキラキラキラ