男子校だった(絶望)


残念ながら、

今年度のeスポーツ科、女子率0%だそうです。



オリエンテーション前、

「彼女とか出来ちゃうのかな〜爆笑笑いと、テンション高めだった息子


オリエンテーションから帰って来るやいなや、

「男子校だったガーンと、息子


「残念だったね真顔と、私。


「でも大丈夫おねがいキラキラキラキラ


「なんで真顔?


「普通科には女子がいっぱいいるから、体育とか、文化祭とか、旅行とかのイベントでは一緒になれるはずおねがいグー!!と、ポジティブ息子




「、、、、、でもとりあえず、香水でも買いに行こうかなニコニコと、息子


「なんで真顔?と、聞くと、


「男しかいないから、なんか男クサそうニコニコ



、、、、ふむ、買いに行きなさい。




金髪男子も居たそうです。

私的に、男子の髪の毛の色は、
金髪や茶髪やメッシュよりも、
断然黒派なんです、、、、が、

ソ・イングク氏に限り、
何色でもオッケーで〜すラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー






私は日々、白髪との戦いですがね。

 



 

 



 

 



 

 2週間に一度は染めないとイケないから、

面倒くさい〜。