コピーロボットが欲しい。




新年度、皆様もお忙しいでしょうか。


例に漏れることなく、

私もバタバタしております。


自営業の仕事と書類関係、

息子の学校の入学準備と提出書類、

私が新しく始めたコトとその関係書類、

各々揃えなければイケない物、

入学お祝い頂いた方々へのお礼参り、

親戚、友達、ママ友達とのお付き合い、新しく始めたコトで出会った人々とのお付き合い、、、

極めつけは、

どんなに忙しくても免除されない家事仕事。


家事仕事以外、どれも手を抜くことはできず、

体が1つしかないので疲労困憊。


最近は忙しすぎて、

大好きなソ・イングク氏のコトを考える時間さえない泣


コピーロボットが2つあれば、

本体の私(ミツ)

コピー①(エビ)

コピー②(チリ)


の、3人体制でどーにかうまく回るのだが、、、


ちなみに3人体制の場合、

エビには、自営業の仕事全般、

チリには、書類などの事務関係と家事仕事をこなしてもらう。

エビ&チリの仕事だけで、

忙しさの70%はこなしてもらえるので、

本体であるミツは、

新しく始めたコトと、

人間関係のコトだけをこなせば良いので、

非常にラクチンで楽しい。


当然、ソ・イングク氏の推し活動は、

本体であるミツが担当する。


ああ、

どこかにコピーロボット、売ってないかな〜。


ふふっ。




では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


週末だろうが休日だろうが祝日だろうが、

私は働きまくります〜っっ!!


またねパー





 サプリメントは、コピーロボット達にもあげないとねニヒヒチョキ

 

 

 

 

 へへっ。