本日、桜満開!!



夕飯に息子いつものココスに行ったら、
桜が満開でした〜🌸

しかーし、
お腹ペコペコで、桜どころではないナイフとフォーク

父がココス代に一万円くれたので、
母も誘ってレッツゴーナイフとフォーク

おごりなら、

コレ、いっちゃうでしょ🥩キラキラキラキラ

なかなか食べごたえがありましたグー!!

桜より、ステーキだなぁ、私はニヒヒナイフとフォーク
でへへへ。


ソ・イングク氏も、
花より団子ですよね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

うなぎ美味しそうラブラブラブラブラブラブ
そして、前歯が可愛い〜ラブラブラブラブ




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




お肉いっぱい食べて、サプリメントもしっかり摂るのだ〜!!!


 

 

 

 

 食欲の春〜っっ🌸