このソフトクリーム、デカすぎじゃないですか?




上矢印上矢印顔が劇画タッチで面白いケド、
それはさておき、
最近、ジョナサンの昼プチセットがお気に入りの私。

プチサイズのパスタやら、グラタンやら、サラダやら、なんやらかんやら、お好きなもの3点選べて、ドリンクバーまで付いて、驚きの価格、
999円!!

この日は、プチサイズのシーザーサラダと、グラタンでお腹いっぱいになってしまったので、残りの一品は軽めにソフトクリームで締めようと思っていたのに、


このデカさ。写真2度目の使用。

もはやプチではない。

友達に半分手伝ってもらって食べ終えた。



ジョナサンのソフトクリーム、
濃厚でメッチャ美味しいけれど、
想像以上にデカいので、お気を付け下さい!!



食後のアイスは、このサイズが良いですラブラブラブラブ
韓国版パピコみたいなラブラブラブラブ
ソ・イングク氏、お口が可愛らしいラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



外食多いけど、サプリメントしっかり摂るから大丈夫〜ルンルンルンルン