そのブラウス、、、アンソニーですよね!?


キャーッラブラブラブラブ
キャーッラブラブラブラブラブラブ

アンソニーが着ていたブラウス〜

あ、テリウスも着ていた

あ、アーチーも着ていた

あ、ソ・イングク氏も着ていた

なかなかお目にかかれない、
ピラピラしたブラウス、
たまらない〜っっラブラブラブラブラブラブ

ヒャ〜ッラブラブラブラブラブラブ
にじとネコさん、ぴょんこさん、
アンソニーネタ、ありがとうございましたお願い



さて、落ち着け私。


昨日は友達とラケルでランチナイフとフォーク

ってか、この流れだと、パーマかけてツインテールして、キャンディーの衣装を着るべきでしたか!?
しくった!!

赤い看板に『渋谷』と書いてあるけれど、
ここはゴリゴリの千葉県です。
多分、1号店が渋谷にあるからかな?
このラケルパン、昔から大好き〜メロンパンコッペパン
ほうれん草のオムレツと、レモネードシャンパン


ラケルで食事を済ませたら、ジョナサンへ移動
お腹いっぱいだったけど、
ドリンクバーだけじゃさみしいので、
私はいちごのパフェをいただきました~🍓

ジョナサンはソファ席が多くて、
居心地が良いから好き〜。


友達は「今日は夕飯いらない〜」と言っていた。
確かに、お腹パンパン。

しかし私は帰ってから、
チャミスルとチョレギサラダと魚介つけ麺をいただきました~日本酒キラキラキラキラ

食欲の春ですかね。
へへへ。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


私は本日、スーパー銭湯仲間の旧友と、
ひとっ風呂浴びに行ってきま〜す♨


ではでは、またねパー



食べたらサプリメント〜ルンルン

 

 

 

 キャンディーキャンディールンルンルンルン