ずぶ濡れでも大丈夫だよ。シーなんだから。


本日、関東地方は1日中雨マーク雨



昨日、息子に再確認。

「ねぇ、本当に明日、ディズニーシーに行くの真顔??1日中、雨降りまくるってよ真顔上差し雨


「大丈夫大丈夫照れ


「次の日ならメッチャ良い天気なんだけど真顔上差し晴れ


「ハァニヤリダッシュわかってないな〜、ディズニーシーだよ?Seaだよ?海だよ?ずぶ濡れになってなんぼでしょ爆笑波波浮き輪



、、、、、



ああ、そうだ、

こいつバカだった。


とりあえず、雨具の支度だけしてあげて、

私は帰宅。


そして昨晩、息子から電話が、

「お母さん、ニャゴ(友達)が、ディズニーシー、1日ズラそうってニコニコ




ああ、友達がマトモで良かった。


というワケで、

チケットの日にちを1日ズラし、

ディズニーシーには明日行く事になった野良猫息子



ああ、良かった良かった。




話変わって、栃木のお土産で貰ったこのキットカットめちゃ可愛い🍓🍓🍓


栃木県って、『とちおとめ』があるから、
お土産のパッケージ可愛くできていいなぁ🍓

チーバくんのお膝元、我が県の名産品は落花生だから、なんか、お土産のパッケージ可愛くないんだよね、、、、。


ちょっと前のYouTubeで、
ソ・イングク氏、
いちご食べまくっていましたね🍓🍓ラブラブラブラブ


パーマヘアーのソ・イングク氏と、


ストレートヘアーのソ・イングク氏、


私、ストレートヘアーの方が好きですラブラブラブラブ


サラサラしてそうラブラブラブラブ
美容師さんになって、合法で触ってみたい〜ラブラブラブラブ


ふへへデレデレ



では皆様、関東はお天気悪いですが、良い1日をお過ごし下さいませ雨雨キラキラキラキラ

またねパー