ハムスターって、こんなに速く走るんだ。


我が家のスタオ、

部屋でお散歩、部屋んぽが日課になっている。


はじめの頃は、ノンビリ散歩していたスタオ。


が、最近は、ダッシュを覚え、部屋中駆けずり回る。


私と息子が走るのと同じくらいの速度で走るから、捕まえるのが大変。


捕まって、悲しそうな顔をするスタオ下矢印下矢印


モルモットくらいの大きさなら放し飼いにしてあげたいけど、小さ過ぎるから、スタオハウスに戻さないとイケないんだよスタオ、、、ごめんよ。


自由を愛するハムスター、スタオ。


そして昨日のソ・イングク氏、
妹さんのカフェで恒例のアルバイトラブラブラブラブ

ああ、韓国のファンの方々が羨ましい。

ソ・イングク氏のお顔が小さいから、
メガネがやけに大きく感じる、、、ラブラブラブラブ

コンサートで、マッチ棒くらいのサイズのソ・イングク氏を観ても幸せなのに、こんな近くで観られたら、どれだけ幸せなんだろう、、、、ラブラブラブラブ


いいなぁ、、、、ラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




 いつかソ・イングク氏に、「アイスカフェラテ下さいラブラブラブラブ」って言える日がくるように、せめてお肌だけはプリプリにしておかないとデレデレ

 

 

 

 へへへヘヘ〜ラブラブラブラブ