え?ゆずが、昔の歌なの?


中学校の卒業式を終え、

ほぼ毎日遊び歩いている野良猫息子


息子だけではなく、

息子の友達も皆、浮かれポンチ状態。


皆、野良猫状態。


その中でも、トップオブ野良猫の息子

カラオケの楽しさにに目覚め、

フリータイムで、1日8時間位、

野良猫仲間と歌いまくる。


「一人当たり2時間は歌いまくるから、もうコンサート状態だよチュールンルン


「若さだね〜真顔タダでそんなに歌いまくりたくないわ〜真顔私なら一曲歌うごとに500円貰わないと全力で歌えないわ〜真顔


なんて話を息子としていたら、



「あ、でも最近の歌だけじゃなく、昔の歌も歌うよニコニコと、息子



「えっ!?昔の歌も歌ったりするんだ〜ニヤニヤと、なぜか嬉しくなる私。



最近の若人が、トシちゃんとか、マッチとか、チェッカーズとか歌うのかな〜と、アラフィフおばさんがウキウキしながら、


「なに歌うの〜ニヤニヤ??と、聞くと、





「ゆずとかニコニコと、息子




え?

ゆずって、最近じゃね?


そっか〜、

15歳の男子にしてみたら、

ゆずって、昔なんだ、、、、、。




ああ、ジェネレーションギャップ。




ちなみに1番盛り上がるのは、

ヨアソビの『アイドル』らしい。

息子がアイドルを歌うと、

他数名が、タンバリンやマラカスなどを使いながら、見事なヲタ芸が繰り広げられるらしい。



そんなバカっぽい光景、ちょっと見てみたい。




では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


あ、明日、ゆるっと柏ですって!!

日曜日は仕事で行けない〜笑い泣き

運営の皆様、お元気ですか?

私は、元気で〜すチョキ

面白い話が溜まっているので、

またどこかでお会いした時に、

お話しま〜すニヒヒ笑い笑い キッキッキ笑い

 

不登校や行き渋りなどでお悩みの皆様、
ゆるっと♪柏の運営の方々、
本当に優しくて良い方ばかりですキラキラキラキラ
私、運営の方々が好きすぎて、
行けるときは行っていたカンジです〜キラキラキラキラ




では、またねパー笑い





ソ・イングク氏が、目の前でカラオケで歌ってくれるなら、一曲一万円出しますっっ!!
想像しただけで、ニヤけちゃう〜ラブラブラブラブ

そして、破産する、おバカなアラフィフ女、、、

フッ。



おバカだけど、サプリメント摂るのは忘れないグー


 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ