死んだ愛犬に、無性に会いたくなる。


触り心地と、匂いが忘れられない。



部屋にいると、

死んだ愛犬に無性に会いたくなる。


だから最近は、

なるべく出掛けるようにして、

あまり部屋にいないようにする。


ペットロスは、

あとからあとからどんどんくる。


寝込む人もいるし、

病院通いする人もいる。


解決方法を見つけないと、

悲しみの沼からなかなか這い上がれない。



私の場合、

部屋にいる時は、

チー坊と名付けたぬいぐるみを、
抱きしめながら過ごす。
そして、かなりガチに話しかける。


はたから見れば、
なかなか気持ち悪い光景だとおもうが、

自分の部屋だからイイのだ。

チー坊を抱きしめながら、
ソ・イングク氏の映像をひたすら観る。
はたから見れば、とんでもなく気持ち悪いアラフィフ女かもしれないが、ソ・イングク氏とチー坊のおかげで泣かないですむ。

いつかぬいぐるみチー坊を抱きしめなくても部屋で過ごせる日がくるのだろうか。

愛犬チーの、触り心地と匂いが、少しでも薄れる日がくるのだろうか。



ペットロス、それは、現代病。
つける薬も飲む薬もない、
恐ろしい病。


 






では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




とりあえず、サプリメントだけは欠かさず摂っている私。

 

 


 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ