ワケわかんねーっっ!!


中学校卒業ホヤホヤの息子

友達と卒業ディズニーへ行く。


なので、私がチケットを購入しに、セブンイレブンへ。


約束の日にちのチケット売り切れ。


ちなみに息子の友達は、すでにその日のチケット購入済み。


あせる私。


ファミリーマートでも売り切れ。


ローソンでも売り切れ。


プチパニック。



一週間前なのに、もう売り切れなの!?



調べたら、コンビニで売り切れていても、

アプリとやらで買えるとのコト。


ああ、1番苦手な分野、電子チケット。



だって、大好きなソ・イングク氏のコンサートチケットさえも、よくわからなくて買えなかった私。

ソ・イングク氏のコンサートは、
運良く、優しいファンの方々にどーにかこーにかしてもらい、どーにか行けたけど、現金で買う紙のチケットはもう消滅したの?

とにかくディズニーシーの日にち指定チケットが売り切れる前に、2時間かけて、どーにかこーにかして、アプリとやらで、カード決済にて購入出来た。

が、しかし、

ここからが、問題。


私のスマホで購入した電子チケットらしきものを、息子のスマホに移動させなきゃならないワケですよね?

え?
なにそれ?
機械扱う上級者のテクニックじゃね?


ああ、疲れた。

とりあえず、また後日、それはやろう。

息子のスマホにチケット移動できなければ、最悪、その日、私のスマホを息子に貸せばイイってコト?
いやいやいやいや、仕事でも使うのに、それは無理だろ〜。

ああ、機械キライ。吐きそう。


糸電話で遊んでいた時代がスキだった。


こんな話、現代人の皆様にしてみたら、
ちゃんちゃらおかしいとは思いますが、
原始人の私、
機械難民。

キライ〜キライ〜、
機械キライ〜。


あ、ディズニーはスキですよ。
私、元キャストだしね。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




ああ、ストレスストレス〜。
私がキライな言葉、「アプリ」「ログイン」「パスワード」

ストレスに負けない為に、サプリメント〜っっグー!!


 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ



あ~ん、機械ストレス〜っっゲロー