生きている時も、死んでも、お骨になっても、可愛い。


私は自分が死んだら、樹木葬を希望。

その際、可愛がっていた動物達の骨も一緒に埋葬してもらいたい。



先日、愛犬チーが死んだ時、

3日間、私の部屋で一緒に過ごした。

この時点で、

怖っ!!と、思われるかもしれないが、愛するペットは、死んでもなお、可愛いのだ。


仕事から帰ると、

まるで生きているみたいにキレイな死体のチーを見て、涙が枯れるまで泣きまくった3日間。


ペットセレモニーで焼いてもらい、

お骨になったチー🦴

16歳のわりに、しっかり骨が残った。

特に可愛かったのが、
しっぽの骨下矢印下矢印

皆から、高速しっぽと言われるくらい、
超高速にフリフリしていた可愛いしっぽ。

ご供養して、

小さくなったチーを連れて帰る。


前述した通り、
私が死んだら一緒のお墓に入りたいので、
私の部屋に、骨壺は置いてある。

ちなみに16年前に死んだ愛犬ピーの骨壺も、


私の部屋に置いてある。


このままいくと、
私の部屋、
愛するペット達の骨で埋めつくされるかも。

ボーン・コレクターではないが、
愛しすぎて、
骨になっても手放せない。


でも、ボーン・コレクターよりも引く話あります。
それはまた今度ニヤニヤ上差し



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



ソ・イングク氏、ピンクの背景が可愛いラブラブラブラブ
いいな〜、このシャツになりたいラブラブラブラブ