不登校で始まり、愛犬の死で終わる。



ん~っっ。

嵐のような3年間だったぜいっ。




卒業式の練習に一度も参加することのなかった息子


ぶっつけ本番で卒業式へ。


入場の際も、

退場の際も、

まるで貴族のように優雅に歩く息子を見て、


引いた。


卒業証書授与の際、

名前を呼ばれて、

「はいキラキラキラキラと、

イケボ声優のような声で返事をし、壇上を歩く息子


そう、それはまるで、

毎日毎日、卒業式の練習に参加していたかのように。



いや、お前、一回も練習に参加してねーから。



と、私を含め、何十人もの人間が心の中で突っ込みを入れていたであろう。



もちろん、卒業生の合唱は口パク。


はははは。

あっぱれ。



ま、とにもかくにも、

さらば、義務教育よ!!



卒業特別編、半分顔出し息子

風が強すぎて、二人共ヅラが飛びそう。


あ、地毛ですが。


あ、半分顔出し、息子にバレる前に、

そのうちモザイク入れますが。


あ、母子で顔がそっくりですが。


はははは。



先日のブログに書いた字の汚い手紙、
あれ、下書きだったようで、
キレイに清書したお手紙、
卒業式当日に、いただきました~。

清書しても、まぁまぁ汚い字。



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




そういえば、
ソ・イングク氏の顔の小ささは、
お父さん似だって、
何かの番組で言っていたような、、、ラブラブラブラブ


ソ・イングク氏のお父さんを見てみたい。
お母さんは、色々な番組とか、画像とかでも出ていますが、THE韓国のお母さんってカンジの方で、美人ですが、お父さん、メディアに出ないですよね。
お父さんも、多分、イケメンキラキラキラキラ

へへっラブラブ



ちなみに私は母親似。
ウチの母親も、昔からサプリメント飲んでいたな〜笑い

なので、80歳とは思えないほど、見た目が若い。

 

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ