中3息子が、私へ宛てた手紙を発見っっ!!


一昨日、

学校で書いたものらしく、ゴチャゴチャのリュックの中に入っていた下矢印下矢印


字があまりにも汚いので、打ち込ませいただきます。


学校に行くのが辛かった時、無理させないでくれてありがとう。

最近愛犬が死んじゃってまだ辛いだろうけど家の事とか色々がんばってくれてありがとう。

何か話す時、興味なさそうにする事はあるけど、否定しないで聞いてくれてありがとう。
 
多分、無関心なゲームの事とかも応援してくれてありがとう。

一つの文にするのが苦手ですごい分けて書いたけど、感謝してます。

いつもありがとう。


普通、母親なら、こんな手紙見つけたら涙流すんだろうけど、この1週間後、愛犬チーの為に涙3リットルくらい出ちゃったもんだから、、、、。

へへへ。


感動よりも、ちょいとコワかったのが、
『何か話す時、興味なさそうに』と、
『多分、無関心なゲームの事』ってトコ。

見透かされてる。


恐るべし、中3息子
安っぽい演技は通用しないってコトね。

ハハハ。



これから中学校の卒業式。
特に思い入れはないけれど、
空っぽになった息子を、快く受け入れてくれた、この中学校の先生方やクラスメート達には本当に感謝しかない。

これから、
中学校生活、最後の仕上げに行って参ります!!

さらば、
義務教育という名の、鎖よ!!


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



バタバタしている中での、
唯一の癒し、ソ・イングク氏の『応答せよ1997』、観終わっちゃいました〜デレデレラブラブラブラブ
ラブシーン多めのドラマで、超良かったです〜ラブラブラブラブ
キスシーンとかは、わざわざ一時停止させて、じっくり観させていただきました〜ラブラブラブラブ

DVDボックス買っちゃおうかなラブラブラブラブラブラブ

でヘヘヘ。


あ、サプリメントサプリメントキラキラ
ってか、私、ファンケルの回し者みたいニヤニヤ
でも本当にイイんですよ、サプリメントキラキラキラキラ


 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ