老犬介護とバナナ。



愛犬老犬チー、真夜中から朝にかけて、

1時間おきに目覚めては、

どこかに挟まっている。


食べ物も食べたがらないので、
毎日、色々なモノを試してはいるが、
なかなか食べない。

前日は喜んで食べたモノも、
次の日には食べない、、、
みたいなカンジなので、毎日悩む。

食べていないのに、下痢をし始めたので、
さらに、大変。

ここ10日近く、老犬の夜の介護で私の睡眠時間も2〜3時間くらいだから、元気な私もさすがに疲れてきた。

唯一の救いは、
愛犬老犬チーが、辛そうではないコト。

自由にさせているので、
歩いてる姿も、寝ている姿も、
なんか幸せそう。


最後までしっかり看取ってあげたい。

そんな私、
栄養補給の為に、
最近ずーっとバナナを持ち歩き、
少しでもお腹が空くと、
バナナを食べる。

バナナ、すっごく久しぶりに食べるんだけど、
なんかハマった。

スーパーへ行くと、
真っ先にバナナコーナーへ行き、
美味しそうなバナナを選ぶのが、
最近の日課。

バナナ片手にこんなに嬉しそうにするのは、
私とゴリラくらいかも。

ウホウホ🦍バナナ



忙し過ぎて、
ソ・イングク氏のYouTubeや、
『応答せよ1997』が観られないよ〜アセアセ

でも、仕事しながら、
ソ・イングク氏の歌をガンガン聞いているので、
声だけは耳から離れない〜ラブラブラブラブ
幸せ〜ラブラブラブラブ



では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

私はバナナ食べながら仕事頑張りま〜すバナナ
またねパーウホウホ🦍



食べられなくなった老犬を見て、
食べられるってコトは、幸せそなコトなんだな〜って、つくづく思った。

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ