新橋といえば、サラリーマンの町ってイメージだったけど。


昨日、ちょいと用事があって、新橋へ。

烏森口(からすもりぐち)の方から、

目的地に向かってテクテク歩いていたら、

方向がわかんなくなり、

ウロウロしていたら、

急に、ヨーロッパみたいな町並みになって、

ちょいと感動した。

2分前まで、
居酒屋だの、キャバクラだの、そういうカンジの場所を歩いていたのに、急に石畳のキレイな町並みに。
私の中で、新橋のイメージが変わった。

写真撮ってないで、さっさと目的地まで行けよってカンジですが。

なんせ私、極度の方向音痴。

どこに行っても、
富士の樹海なみに、方向感覚がなくなる。

人生、常に迷子状態。

ハッハッハ。


ソ・イングク氏も、石畳好きですか?

オシャレな町並みに、

映えるイケメンラブラブラブラブ
クーッラブラブラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




方向音痴の人間は、普通の人よりたくさん歩かないといけないから、サプリメント飲んで、めげずに元気よく歩こうっっグー!!

 

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ