無添加って言葉が好き。


なので、私は17歳の頃から、

ずーっとファンケルを使っている。


私の基礎化粧品たち下矢印下矢印


昨日、中3息子が、ドラッグストアで、

自分用の基礎化粧品と、

ヘアワックスを買ってきた。


よく見ると下矢印下矢印


無添加って書いてある。

親子そろって、無添加って言葉に弱いらしい。

「使い心地どーよ真顔?って聞いたら、

「しっとりツルツル〜照れキラキラと、息子

良かったね。


ってか、私が中学生の頃、基礎化粧品なんて使わなかったけど、最近の中学生って使うみたい。

仲良しのリア友ニャゴ君も、
基礎化粧品使ってるって息子が言ってた。

へぇ〜、そーなんだーってカンジ。


愛犬老犬、まだ頑張っています犬

昨日は、刺身用のサーモン(塩分なし)を買ってきて、レンチンしてあげたら、
ペロリと食べてくれました。

いつどーなるかわからないから、
食べられるうちは、
美味しいモノを食べさせてあげたい。


ササミ、カマンベールチーズ、サーモン、、、、
あと何が食べられるかな〜?

ほんの1週間くらい前までは、カリカリだけで、バクバク食べてくれていたのにな〜。

スーパー行くたびに、悩みます。
いいな〜ラブラブラブラブ
私もソ・イングク氏に、ショッピングカートに乗せて、連れて帰ってもらいたい、、、ラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


基礎化粧品も大事だけど、中からキレイにするのも大事〜っっキラキラキラキラ

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ