からかうと楽しい、中3息子。


eスポーツ高校の制服が出来上がったと連絡があり、くら寿司に行った帰りに、息子と取りに行った。


息子は大好きなカニ三昧🦀


私はさっぱりとした、ねぎ塩ホタテやエビアボカドなどを注文。


「そういえば、高校の制服ってどんなのだっけニコニコ?と、息子

「ああ、フツーのブレザーってカンジウインク

「へぇ〜、胸ポケットのトコに、エンブレムとか入ってんのニコニコ?と、聞かれたので、冗談で、

「うん。さすがeスポーツ科だね。ブレザーのエンブレム、マリオ真顔上差しと、言ってみたら、

「エッ!?マリオびっくり!?

「うん。マリオ真顔

「マリオのエンブレムついたブレザーで、放課後とか遊びに行くの恥ずかしいんだけどチューアセアセと、本気にしたのが可笑しくて、クックッと、笑っていたら、

「それ絶対ウソでしょ〜チューアセアセと、息子

「ヒャッヒャッヒャッニヒヒ笑い当たり前じゃん!!マリオのエンブレムって、、、任天堂からNGくるわニヤニヤ!!

まだまだ可愛い中学3年生。


昨日は、先代犬ピーの命日。
死にかけていた愛犬老犬に、
ピーにお供えしていた缶詰めをあげてみたら、

3日ぶりに、ペロリと食べてくれた。

どんな缶詰めも食べなかったのに、、、、

どうやら、先代犬ピーが、
「まだこっちに来ちゃダメ🐾と、愛犬老犬に言ってくれたようだ。

なので、まだ生きてくれるようです。



昨日の『応答せよ1997』、イングク氏とワンコちゃん達の絡みが多くて可愛かった〜犬ラブラブラブラブ
キュルーンラブラブラブラブ

わんわんラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



仕事と愛犬老犬の介護でバテないように、サプリメントしっかり摂るぞ〜グー!!

 

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ