ゲーム依存、昼夜逆転、ノー勉タイプの不登校。



なんですよね、我が家の場合。


そんなタイプの子が、

これから先、

どのような人生を送るのか、未知の世界。


ウチと同じようなタイプのお子さんを抱えて、困ってらっしゃる親御さんはたくさんいると思う。


このタイプの場合、

子供はあまり困らず、

親が困るパターンが多いかと。


そんな先の見えない親御さん達の為にも、

これから我が家が仕入れる情報を、

少しでもお役に立つように、

お伝え出来たらイイなと、思う。


未知の世界、

eスポーツ高校

にて、この4月から、スタートする我が息子


はたして、

ゲーム依存、昼夜逆転、ノー勉タイプ不登校の星となるコトが出来るのか!?



全米が感動した。


みたいな結末が待っているのか!?


それは、4月からというコトで、乞うご期待。

なんつって。



そんなカンジで、

不登校といっても、親のタイプ、子供のタイプも様々。


私は今日は仕事で行けませんが、

本日、ゆるっと柏♪

下矢印下矢印下矢印


「ああ、この世界で不登校は我が家だけなんだわ」みたいに思ってしまうほど、親御さんには辛すぎる不登校。

でも、この世界に不登校はゴロゴロいます。


「ウチ不登校なんで〜ルンルンルンルン」と、堂々と言う人がいないから、世界から取り残されたカンジがするだけであって、山ほどいます。不登校児。


『ゆるっと♪柏』って聞くと、

なんか、スーパー銭湯みたいなネーミングですが、実際に、スーパー銭湯に行ったくらいのリラクゼーション効果がありました、私には。


代表のぺいさん下矢印下矢印を筆頭に、

(あ、妖精ではありませんよ、妖精のように可愛らしいですが)運営の方々が、本当に良い方々ばかりです。

不登校などで、お悩みを抱えてらっしゃる親御さん達に寄り添ってくれます。

私的には、オススメのリラクゼーションスポットです。

来月こそは、私も参加したいっっグー!!


『ゆるっと♪柏』は、安全地域チョキ

ソ・イングク氏〜っっラブラブラブラブ
ご協力、カムサハムニダ〜っっラブラブラブラブラブラブ


では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



 「ゆるっと♪柏」で心が元気になったら、サプリメントで体も元気にするのだ〜っっグー!!

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ