他に思い浮かばなかった!!


なんか、

提出しなければいけないアンケートみたいな書類があって、『テレビ・演劇・映像の各分野で尊敬する人』って項目のトコに、堂々と下矢印下矢印

ソ・イングクと、書いてしまった。
ソ・イングク氏以外、思い浮かばなかった、、、

大好きが過ぎると、尊敬になっちゃうのかな〜?
キャッラブラブラブラブ

昨日、
花粉症の激しいクシャミを一発したら、
ゴキッって、腰やっちゃって、痛い。
花粉症だけでもキツイのに、
クシャミのたびに、腰に気を使わなければならないのが面倒くさいダッシュ

寒いと、腰やっちゃうんですよね〜。
ホント、年取ったな〜、私。

そーいやスタオも、うち来て1年以上経つから、
人間年齢でいうと、私と同じくらいの中年オジサンなんじゃないかな?

スタオ、腰大丈夫?


なんか大丈夫そうだね。



『応答せよ1997』のソ・イングク氏、
高校生ユンジェも、大人ユンジェも、毎日楽しませていただいております〜っっラブラブラブラブ


では皆様、良い祝日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

私は腰を押さえながら、仕事へ行ってきま〜す笑い泣き

またねパー



 

 

 

 


ゴキッハッイタタタタタ〜っっ笑い泣き