ムズムズどころの話じゃない。


昨日から、

大きなクシャミが10連発くらい出て、

私の花粉症シーズン到来。


それにしても、

急激に寒くなりましたね。


暖かかった数日が、ウソのよう。


こう寒いと、

家から一歩も出たくない。


なので、

昨日と今日は、私の店は休みにして、

おこもりさん。


ああ、家、最高。

おこもり最高。


食べ物と、韓国ドラマさえあれば、

ずっと家に居られる。


ああ、私にも、こんな幼馴染みがいれば、


こんなコトしたり、


一緒にゴハン食べたり、


そして、こんなコトまで、


楽しい思い出を刻むことが出来たのにな。


ふふっ。


暇さえあれば、ずっと観ていたいドラマ、
『応答せよ1997』。
BSフジで毎日観ているんだけど、
いいトコでCM入るし、
カットされてるシーンも多そうだから、
DVDボックス買おうかな。

あ〜、それにしても寒い。
あ〜寒い。

夜中と明け方の、
愛犬老犬の徘徊に付き合うのがツラい季節。

では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



花粉も寒さも、サプリメント摂って、乗り切るぞ〜っっグー!!


 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ