春の陽気に誘われてスーパー銭湯へ。


昨日は、日中の気温が23度くらいあって、

春っていうより、初夏みたいだった。


なので、旧友と共に、

スーパー銭湯ランチへレッツゴーナイフとフォーク


愛犬老犬の真夜中&早朝徘徊のおかげで、


体力消耗していたので、

海鮮スンドゥブ鍋と、ビビンバ丼を速攻で平らげてしまい、写真撮るの忘れたけど、味が濃くて本当に美味しかった〜。


そして、天然温泉にノンビリつかった。


なんせ初夏の陽気なので、

露天風呂の気持ちいいコト気持ちいいコト。


ただ、温泉に浸かりながら、

ずーっと思っていた。

「あ〜、コーヒーフロート飲みた〜い」と。


今まで、

2月にコーヒーフロート飲みたいなんて思ったことないのに、風呂出て速攻、

コーヒーフロート、頂きました。

美味しかった〜、2月なのに、
コーヒーフロート、マジ美味かった。

そして今日からまた、寒〜い日が続きますね。

どうぞ皆様、体調崩さぬよう、お気を付けくださいませ〜。


BSフジで、毎日朝10時からやってる『応答せよ1997』が面白すぎて、幸せ〜ラブラブラブラブ
ソ・イングク氏、12年前はワイルドな感じで、

ここ最近は、
セクスィーな感じですか〜ラブラブラブラブ


どちらも、大好きですっっラブラブラブラブラブラブ


シロクマみたいなソ・イングク氏も、

大大大好きですっっラブラブラブラブラブラブラブラブ
ガウッ。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



天然温泉入って、美味しいモノ食べて、サプリメント摂って、ん~~最高っっキラキラキラキラ


 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ