主人公が1話目から包茎手術とかって、今の日本のドラマじゃありえない。



こんなイケメン男子高校生が、

それはそれは痛そうに、病院から帰るシーンが面白くてしょうがない笑

学校ではクールな感じなのに、
家に帰ってくると子供っぽくなるのも、
男の子のリアルさが出ていて、
メッチャ良い〜。

まだ1話目なのに、こんなに面白いなら、
あと15話どーなるんだ!?

どストライクで好きなタイプのドラマだわ。

ってか、まだ1話しか観ていない私が語るのもなんだけど、このドラマ、永久保存版になりそう笑


あの有名なセリフ、
「マンナジマッカ?」
(日本語で「断ろうか?」の意味)も、1話目で出てくるんですね!!

う〜たまらん。


ヒロイン役の女の子も、
美人過ぎないトコが親しみやすくて良いです。

ああ、人生の楽しみが、また増えたラブラブ

ソ・イングク氏のおかげで楽しみがまた増えました〜ラブラブラブラブ

イケメン男子高校生は、
12年後にこんな立派な体になるのですねラブラブ

この画像、好きすぎて、何回ブログに載せたことか。

そして、なんど、このシロクマの左目の下に、ホクロを描いてみたい衝動にかられたコトか。


では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



高校生には戻れないけど、なるべくキレイに年を取っていきたいな〜乙女のトキメキ


 

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ