洗濯機が壊れると、大変ですね。


15年間、毎日使い続けていた洗濯機。

最近ちょいと調子悪いかなと思っていたけど、昨日ついに、水が出てこなくなった。


水が出てこないことを除けば、

なんとなく動いているので、

とりあえず、

洗濯槽の中に、桶で水を汲んで入れるという、作業を何十回も繰り返す。

まるで昭和初期。


あ〜、新しい洗濯機、早く届いてくれないと、マジ大変。




そんな中、

痴呆症の老犬あるあるだと思うけど、

真夜中とか、明け方とか、

歩き回り、

壁にコツンと当たっては方向転換、

部屋の角にコツンと当たっては方向転換、

隙間に挟まってはフリーズ状態。


なんか動きが旧式ルンバみたいで面白い。

ルンバ犬、充電中zzz


ただこのルンバ犬、

歩きながら自分のオシッコやら💩やらを踏みまくり、部屋中汚すので、マジ大変。



さらにそんな中、

「お母さんが行方不明なんだけどおじいちゃんと、実家の父から電話があり、

様子を見に行ったら、美味しそうなパンをたくさん抱えて、

「パン食べる〜?おばあちゃんと母が帰ってきた。



なんかよく分からんが、

妻の姿が3時間見えないくらいで、

いちいち私を呼ばないで欲しい。


近所に年老いた両親が住んでいると、

小間使いのように扱われて、マジ大変。



はい、大変3連発でした。

チャンチャン。


そんなワケで、昨日からBSフジで10時からスタートの『応答せよ1997』まだ観れてない〜笑い泣き


ハードな自営の仕事に加えて、大変3連発を抱えているので、ゆっくり観る時間がない〜笑い泣き


今日こそは、仕事終えたら観るぞ〜っっグー



待っていて下さいソ・イングク氏〜ラブラブラブラブ

学生ジャージもよくお似合いですラブラブラブラブ


では皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー


ハードな毎日を生きる私には、必要不可欠なサプリメントキラキラキラキラ


 



 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ