ほくろネタ。


小学校の頃、クラスにすごく可愛い女の子がいて、その子の顔にはほくろがたくさんあって、

「ああ、私も顔にほくろ欲しいな〜キラキラキラキラと願っていたら、どんどんほくろが出来て、薄い色の小さいほくろも合わせると、20個近くのほくろが出来上がった。


アラフィフになって、

ほくろなんだか、シミなんだかよく分からなくなり、「取りあえず、ほくろでも取っておくか」ってなカンジで、3週間ほど前、近所の皮膚科で、ほくろの除去手術を行った下矢印下矢印

まず、ほくろ除去手術行う前下矢印

ほっぺ、口元、あご下の3個のほくろをレーザーにて除去。ちなみに、私の左目の下のほくろは、
取るわけがな〜
いっっ!!なんならもっと濃く、大きくなれ〜っっ!!!


レーザーで焼いた箇所は、
10日間くらいは焦げたカンジでしたが、
そのうちカサブタになり、
カサブタも剥がれて、
3週間くらいしたら、
昨日、こんなカンジ。

カサブタ剥がれたトコの赤みは、
まだ1ヶ月くらいは消えないだろうけど、
日焼け止め塗ったら、
赤みもわからないレベル。

昔から、年がら年中、怪我をしている私は、傷が早く治るタイプ。
血がダラダラ流れるような怪我をしても、
自然治癒力っ!!とか言って、病院に行ったことがない。

あまりにも血が止まらない時、アロンアルファでくっつけたコトもある。

あ、絶対に真似しないで下さい。

ハッハッハ。


ほくろはもう取らないかな。

それよりシミをなんとかしたい。

シミは薄すぎて、
「レーザー当てると余計に濃くなります」って皮膚科の医師に言われたので、放置状態。だからといって、濃くなるまで待つのはイヤだな〜。


ソ・イングク氏、キレイなお肌〜ラブラブラブラブ

ほぼスッピンでも、キレイなお肌〜ラブラブラブラブ 

羨ましい〜ラブラブラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
あ、今日、バレンタインか、、、、
あげたい人は、ソ・イングク氏だけ〜ラブラブ

またねパー



美肌には欠かせないサプリメント〜!!

 

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ