私は、イケメンの三枚目キャラが大好き!!


今、韓国ドラマの『マイ・ラブリー・ブラザーズ』を観ているのですが、このドラマに出てくる三人兄弟の末っ子役のスンギ役のソ・イングク氏が可愛いのです。


子供がいるのに、浮気グセがヒドくて離婚されたどーしょうもない男なのですが、とても愛嬌があって可愛いのです。


年がら年中母親に媚びるトコや、


年がら年中父親にぶたれるトコや、

とても子持ちには見えないトコなど、

ソ・イングク氏の可愛さ満載ドラマなので、
毎日観るのを楽しみにしているのですが、
全50話で、もう36話まできたから、
あと14話で終わっちゃうと思うとさみしい。


『ラブレイン』のチャンモ役もそうなのですが、

私、ソ・イングク氏の三枚目キャラがとても好きなようです。


本当はすっごくイケメンなのに、

演技が上手過ぎて、

全くもってイケメンに見えないコトもしばしば。


私、幸せなことに、
ソ・イングク氏のドラマ、
まだ観ていないものがいくつかあるので、
老後の楽しみとして、
ゆっくりと観ていけたらイイな、
って思ってます。

ドラマでもアニメでも、
三枚目キャラも好きなんだけど、
2番手キャラも好きだな、私。

どんなドラマでも、
ついつい、2番手キャラを好きになってしまう。


でも、、、
キメッキメの滅亡ソ・イングク氏には、完全にノックアウトされましたがラブラブラブラブ

シロクマみたいなソ・イングク氏にも、
ノックアウトされましたがラブラブ


オンと、

オフが、
ハッキリしてるソ・イングク氏も、、、ラブラブラブラブ

はぁ~、なんて書いてて楽しいブログなんだラブラブラブラブ

お付き合い頂き、ありがとうございました!!



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



サプリメント飲み続け、早30年、なんか元気だな〜、私ニヒヒ

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ