日曜日の夕飯時に、並ばずに寿司が食べられるなんて!!


昨晩、

仕事で疲れ切っていた私に神の声が。


「夕飯、ニャゴ(リア友)と食べてくるわニコニコパーと、息子


やった〜!!

ひとりメシだ〜っっナイフとフォーク



なんせ、土日祝日の夕飯時の外食は、

どこの店も混んでいる。


私は食べ物屋さんで待つのがキライなので、

土日祝日は、あまり外食をしない。


でも、ひとりメシなら大丈夫。


何が大丈夫かというと、

どんなに混んでいる店でも、

お一人様の場合、カウンター席を選べば、

行列を横目に、スルリと席に案内され、パパっと食事が出来るのだナイフとフォーク


なので、

ひとりメシの時は、カウンターを選び、

ひとり牛角や、ひとりくら寿司などを楽しむ。


昨晩は、日曜夜19時という、

激混みだから絶対に行ってはいけない時間帯に、『はま寿司』へ行ってきた寿司

迷わずカウンター席へ。

ここのはま寿司、自宅から歩いて数分の近所なんだけど、とにかく激混みだから、滅多に行かない。

が、昨晩はひとりメシだったので、久しぶりに行ってみた。
マグロが、メッチャ美味しかった〜寿司キラキラキラキラ

カウンター席の、お一人様ブースはこんなカンジ。

私一人のために、こんなにも色々な醤油が用意されていて、マジ最高っっ!!

マグロ2皿、海老天2皿、ホタテ1皿、ビンチョウマグロアボカド1皿、計6皿食べて、
770円キラキラキラキラキラキラ
安っっ!!!

ササッと食べて、ササッと帰り、
家帰ってからは、美味しいおつまみ達と、
チャミスルで晩酌〜っっ日本酒

ああ、最高。

ソ・イングク氏が出ているテレビ観ながら、
飲み食いしている時が、本当に幸せラブラブラブラブ
ソ・イングク氏は、最高のおつまみラブラブラブラブ
へへっラブラブ



では皆様、良い祝日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



寿司→晩酌→サプリメントキラキラキラキラ


 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ