あと、背中フェチの方も必見!!



我が家の野良猫中3息子

小さい頃から、

肩幅と胸板がしっかりしていて、

イラッとした時など、

「カタハバヒロシっっ💢」と、呼んだりしている。


普段、息子を正面から見ることが多いので、

先日、

風呂上がりに白Tシャツの後ろ姿を見た時、

思わずハッハッとした。


我が家のカタハバヒロシ(15歳)の後ろ姿、、、


そして、ソ・イングク氏(36歳)の後ろ姿、、、


なんか良くないですか!?
背中当てクイズとかやってみたいですよね!?

年がら年中ダイエット中の、
我が家の息子と、ソ・イングク氏。
でも、どうしても肩幅と胸板の厚みだけは隠せない。

「なんで後ろ姿撮ってるのニコニコ?と、振り向いた息子に聞かれ、

「あ、こっち向かないで真顔パー後ろ姿だけ見せといて真顔パーと、私。

後ろ姿だけ見て、
大好きなソ・イングク氏を想像するという、
新たな楽しみ方を発見。

もし振り向いて、この顔だったら、

一生ニートでもいい。

私、頑張って養っていくからグー!!




では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




毎日寒いケド、サプリメントしっかり摂って、
養っていくぞグー!!

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ