スーパー銭湯でランチ、最高!!


昨日は月イチでランチする旧友と、

スーパー銭湯へ。


いつもならランチして、場所移動して、

お茶して、場所移動して、

またお茶する、、、、

みたいなカンジなんだけど、

なんか寒いし、

移動するのが面倒くさいから、

スーパー銭湯でランチしたんだけど、

スーパー銭湯ランチ、マジ最高!!

席はソファのボックス席みたくなってるから、
喋りたい放題だし、
お腹いっぱいになったら天然温泉入りながら、
ノンビリ出来るし、

温泉から出たら、
またデザート食べながら喋りたい放題だし、
お茶とお水は飲み放題だし。

館内はどこも暖かいから、あっちこっち移動しても、
ちっとも体冷えないし。

冬の間は、
スーパー銭湯ランチ一択にしようかなっっナイフとフォーク
この昭和レトロプリン、
ガラス皿も昭和っぽいし、
昔懐かしの、固めのプリンで、
マジで美味しかった〜プリンキラキラキラキラ

ちなみに風呂上がりだから、まゆ毛がうすい。
私、生まれつきまゆ毛が薄いから、
男女問わず、
まゆ毛がしっかり生えている人に憧れる。
オードリー・ヘプバーンとか、
ソ・イングク氏とかラブラブラブラブ
スッピンでも、しっかりまゆ毛っっラブラブラブラブ
そして、ちょいと生えたおヒゲも、
最高ですっっラブラブラブラブラブラブ


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



まゆ毛の薄さは、サプリメントでどうするコトも出来ませんが、、、、

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ