「いつまで居るの?」



え? あんたに呼ばれたんですけど。





仕事が終わって、私がノンビリとソ・イングク氏タイムを満喫しようとしていた20時頃、

「なんか、やる気がおきなくて、夕飯のカレーを皿によそうコトも、ゴハンを温めるコトも出来ないショボーンと、ショボクれ声で電話があったので、

先日のフラれたハートブレイク事件をまた思い出してションボリしているのかと思い、面倒くさかったけど、すぐに息子の元へ駆けつけた私。

息子ワケあって一人暮らしです。



「あんた、いつまでも引きずるんじゃないよムキームカムカ4月になれば新しい生活も、新しい出会いも待っているワケだし、自分でどうにか乗り越えなムキームカムカと、呼び付けられたイラつきも込めて言ったら、


「引きずってるワケじゃないんだけどさ、4月までするコトも無いからヒマじゃんえーリア友は受験だしえー


「だからって私を呼び付けるなムキームカムカカレーくらい自分でよそえやムキーカレーこっちは作ってやったんだからムキー!!


「あ、はいはい、ありがとうございますニコニコアセアセと言い、モグモグ食べる息子


息子が食べている間、

プリプリの『M』を、息子の横で大熱唱していたら(ちょうどテレ東でカラオケ王選手権みたいなやつやっていて、決勝で歌っていたから)、


「何の歌キョロキョロ??息子


「私の時代の人間は、失恋したらこの歌を歌うんだよ真顔!!と、言い放ち、気分良く歌っていたら、


「いつまで居るのニコニコ?ネッ友と喋りたいんだけどニコニコと、息子



好きで居るワケじゃね〜!!おまえがかわいそうだと思って、居てやってるんだ〜!!


と、Mを熱唱ながら、絶叫した私。



息子にとって母親とは、

かな~り都合の良い女らしい。





ソ・イングク氏にだったら、
いくらでも呼びつけられても良いのですが、、、
飛行機ぶっ飛ばして、
即、駆けつけますっっグーラブラブラブラブラブラブ



では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




都合の良い女は、すぐに駆けつけられるように、今日もしっかりサプリメントを摂りますグー!!


 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ