ソ・イングク氏、2位だって!!


昨日、

久しぶりに日本の地上波のテレビを観ていたら、

14時台の日テレの番組にパク・ソジュン氏が出ていたので、オオッと思いテレビに釘付けになっていたら、韓国男性俳優人気ランキングが出てきて下矢印


ソ・イングク氏、2位だってラブラブラブラブ

嬉しくて思わずテレビ画面を写してしまった昭和な私アセアセ


パク・ソジュン氏の1位は、
断然納得なんだけど、
梨泰院クラスの主役の方です下矢印

ソ・イングク氏の2位ってスゴくないですか!?

私の周りで、
ソ・イングク氏を知っている人は一人もいないから、イングク氏大好きな私が珍しいのかなって、思っていたら、2位ってラブラブラブラブ

良かった〜、やっぱり人気あるんですね、ソ・イングク氏〜っっラブラブラブラブラブラブ


パク・ボゴム氏下矢印

キム・ナムギル氏下矢印

イ・ミンホ氏下矢印

皆様、イケメンにも程がある〜っっ!!
韓国の俳優さんって、どなたも、
本当にカッコいいですよね〜!!!


そして、私が大好きなソ・イングク氏下矢印
スッピンでちょっとおヒゲが生えた、飾らないカンジがとても良いですね〜ラブラブラブラブパチパチ拍手


私、息子がリレーの選手に選ばれた時くらい嬉しくなっちゃって、ニヤけすぎていたら、テレビ観ながらしていたほうれい線パックが、

ダルンダルンになっちゃって、
すぐ外したんだけど、

我慢していても、
嬉しいがこみ上げてくるから、
口元のプクプクが止まらなくて(嬉しさが抑えきれない時そうなってしまう)、パックしている時より、
お肌のハリが良くなっちゃいました〜キラキラキラキラ

ソ・イングク氏のおかげで、
パックいらずですよ〜ラブラブラブラブラブラブ
それなグッ!!
ってカンジですか〜っ!?ラブラブラブラブいや、ゲッツかな?

このブログ書いてる時の私の顔、
昨日の乳首ネタ同様、
ニヤニヤし過ぎてマジヤバい。

ソ・イングク氏ネタだけは、絶対外で書けない。

ニヤニヤ顔が通報されるレベルだから滝汗



では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



ソ・イングク氏と、サプリメントの相乗効果で、私の肌トラブルはナッシング!!


 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ