食欲は、あるんですね。


失恋中3息子

「辛い、消えたい、死にたい、食欲ない」と、言う割には、

朝から、デニーズモーニングを完食ナイフとフォーク

仕事前の朝っぱらから、
モーニングに付き合わされる私は、
疲れ過ぎて、放心状態。

仕事が終わり、フラフラの状態で、
スーパー銭湯へ車
私は生姜焼き定食、
奥の息子は、唐揚げ定食ナイフとフォーク

私の生姜焼きも、美味しそうに食べる息子


スーパー銭湯は、天然温泉。
その温泉の効能を見てみると、
うつ、切り傷、乾燥肌などに効くと書いてあった。

なるほど。
ここ数日、通えば通うほど、
息子はみるみる元気になっていく。

効能のトコに、
心の傷と、付け足しておいた方が良いと思う。

私はというと、3日間通っただけで、
47キロ→44キロになってしまった。

効能のトコに、
急激な体重減少と、付け足しておいた方が良いと思う。


さっさと立ち直ってくれないと、
私、体重無くなる。


早く、ソ・イングク氏だけのコトを思っていた日々に戻りたい笑い泣きラブラブラブラブ
体が疲れ過ぎて、
視界がモノクロに見える、、、、。


では皆様、良い休日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

新成人の方々、おめでとうございますキラキラ


またねパー



モノクロに見えても、
サプリメントはしっかり摂るぞグー!!

 

 

 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ