人生経験少ないから、しょうがないんだけどさ〜。


中3息子

ラブラブだった彼女にフラれ、

有り得ないほど落ち込んでいる。


冬休み中は、

モデルのような可愛子ちゃんと頻繁に会い、

あちこち出掛け、

それはそれは楽しそうにしていた息子


冬休みが終わる直前、フラれた。


中坊の恋愛には全く興味はないが、

一人っ子だからか、

私(母親)を兄のように慕う息子

姉ではないのが残念。


ラブラブ期から、フラれるまでを、

事細かに教えてくれる。

聞いてもいないのに。


そして、彼女を思い出しては、

子供のように泣きじゃくる。

ああ、こいつにも人間らしい感情があったんだーと、思った。

息子が不登校になった時、

泣きじゃくっていた私を見ても、

シレッとしていたバカ息子くせに。


フラれたのが4日前だから、

まだまだ傷が癒えないのだろう。


なんせ、この4日間の口ぐせが、

「死にたい」もしくは、

「消えたい」なのだ。


ああ、クソ面倒くさい。

マジで、クソ面倒くさい。


ただ、人生経験が少なすぎる中学3年生にとって、急に好きな人から切り捨てられたコトは、辛すぎる出来事なのだろう。


それは、分かる。


クソ面倒くさいが、分かる。


そして、

ついでだから、息子に言っておいた。

「あんたが不登校になった時、私も死にたくて、消えてしまいたかったよ」と。



まぁ、そんなこんなで、

ここ数日、

私は息子の励ましサポーターとして、

メッチャ頑張っているので、

体力的に、疲れ果てているのだ。


なんせ、

リア友の男友達の誘いを断ってまで、

私の側に居たがるのだから、

私は息子にとって、

とてつもなく必要な存在らしい。

今だけ。


のび太にとっての、

ドラえもんくらい必要な存在のようだ。

今だけ。


クソ面倒くさいのだが、

息子の心の傷が癒えるまで、

私は私の役目を全うするしかないようだ。


そんなワケで、

しばらく、

ソ・イングク氏の推し活ができない笑い泣き泣泣


ハハハハハハ笑い泣き泣泣


ああ、この犬になりたいキューン
なんてウットリ顔キューン


では皆様、良い日曜日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー



ああ疲れる。そんな時こそ、サプリメント摂取!!

 

 


 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ