中3男子の恋愛事情。


昨日、夕方、

「サッカー観てくるおねがいサッカーキラキラ

と、息子



「、、、、してくるじゃなくて真顔サッカー?



「うん。ニャゴ(リア友)達のサッカー観てくるのおねがいサッカーキラキラ



「はぁ、お気をつけて行ってらっさいパー真顔





そして、

友達と夕飯をジョナサンで済ませてきた息子

22時に帰宅。

中学生でも花金は浮かれるのかね。



「僕が半袖1枚でサッカー観てたら、3人の男子が交互に『寒くないか?』って、心配してくれてさ~おねがいと、息子


「うんうん真顔


「僕に上着貸してくれたんだよ~おねがい


「おお!!あんたが女子だったら、完全に恋に落ちちゃうよね、そんなコトたれたらちゅーラブラブ


「あはははははっ爆笑確かにっ!でもその3人は彼女持ちなんだよ爆笑



「なるほどね〜、そういうカッコいいコトをさらっと出来ちゃうから、彼女が出来るんだねデレデレ



「そうそう爆笑今日のメンバーで彼女いないのニャゴだけ爆笑



「いや、お前もな真顔上差し



「あ、そうだったニコニコ



なんで自分はいる気になってんだよ。




ま、何にしても、

息子含めて5人中、3人も彼女がいるなんて、

私の中学生時代には考えられないコトですわ。



息子の友人達、部活を引退したから、

体が、ナマッてるのかな。


受験勉強の合い間のしばしの休息ってやつですかね。




ま、eスポーツ高校が第1希望の我が家は、

ずーっと休息ですがね。


ってか観てないで、

お前こそ、体動かせってカンジですが。




では皆様、良い週末をお過ごし下さいませ〜キラキラキラキラ 

またねパー






ソ・イングク氏に沼落ちしている私は、食欲減退。

ファンクラブ、入ろうかな。
うん。そうしよう。

キャ、キャワユ過ぎるキューンキューン

沼落ちしまくっていても、

サプリメントだけは欠かさず摂りま〜す下矢印下矢印

 



 

 良ければどうぞ〜キラキラキラキラ