お前が言うなよ。



昨日、夕方、息子がリア友と話していて、


「うちのクラス、今日、欠席11人だった」と、友。


「あらら~、みんなズル休みかなニコニコ?と、息子


「お前が言うなよ」と、友。



同感。by母




今、ファミマの下矢印下矢印


生ドーナツにハマっている私。
生地がプワプワしていて、
中のクリームもクリーミーで美味しいですキラキラキラキラ


わかるかな〜、このクリーミー感キラキラキラキラ
クリームが、こぼれ落ちそう。
そして、
だんだんスタオに似てきた私。
特に前歯。


では皆様、本日も良い1日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ

またねパー




甘いもの、いっぱい食べたいこの季節イチョウ
サプリメント摂りながら、
食べたいモノ、食べまくってやる!!








良ければどうぞ〜キラキラキラキラ