「嫌なコトやっていないだけだよ。」



昨晩ココスで、


絡まったイヤホンを、

ちょいイラっとしながら

ほどいていた息子を見て、



「あんた、毎日好きなコトしかしていないから、忍耐力が養われないね真顔と、言ったら、



「毎日好きなコトしてるワケじゃないよニコニコ毎日嫌なコトしてないだけだよニコニコと、返され、



アイスカフェラテ飲みながら、 

と、思ってしまった。


なんか、言いくるめられたカンジ。



食べかけを写してしまったが、
ココスのチキンステーキ、
皮がバリバリしてて、美味しい〜ナイフとフォークキラキラキラキラ


息子のサプリメントは、

いつも持ち歩いて、

食べたら飲んでもらってま〜すにんじんきのこ



個包装だから、持ち歩きやすいですニヤニヤOK

では、皆様、良い週末をお過ごし下さいませキラキラキラキラ


またねパー








外食ばかりの息子の必須アイテム上矢印上矢印

良ければどうぞ〜キラキラキラキラ